車用ゴミ箱をスタイリッシュに!HOPOPROのゴミ箱が見た目も機能もクールで気に入った!

HOPOPRO車用ゴミ箱

画像元:Amazon

車用のゴミ箱、皆さんはどういうものを使っていますか?
自身はこちらの商品を使う前は、一般的なプラスチック製のボックスを使っていました。
特に不満があるわければなかったのですが、HOPOPROを見た途端一目惚れ(笑)
早速購入して取り付けたらとにかく薄い!
見た目もゴミ箱感が無くてオシャレなんですよね。

取り付け位置はこんな感じで助手席の裏。

HOPOPRO車用ゴミ箱

画像元:Amazon

開口部にマグネットが搭載してあり、簡単に開け閉めできます。
また、大きく広がり、ゴミが捨てやすい!

HOPOPRO車用ゴミ箱

フタを開けると自動で点灯、閉じると消灯します。
夜間ではライトからゴミの捨てる位置が大体わかって助かります。

HOPOPRO車用ゴミ箱

我が家はミニバンに乗っていて、車内のゴミ箱の位置というのが大変重要で、自身も捨てやすく、また、同乗している家族も捨てやすいというのが最重要ポイントでした。
助手席の裏であれば運転席からとどきますし、後ろの席の人も届くので、この点はクリアです。
さらに薄くて場所をとらず、見た目もオシャレなのが気に入っています。

今回は、ゴミ箱として紹介させていただきましたが、別の使い方としては、ちょっとした小物を収納する車用収納ケースとしても良さそうです。

みなさんにも、ぜひオススメしたいですね。
ちょっと気分転換に車用のゴミ箱を変えてみるのもいかがでしょうか?