個人間送金アプリの『プリン』で招待登録するとアナタもワタシも500円の特典がもらえるキャンペーン中!

まずはプリンの説明ですね。

pring(プリン)とは個人間で主にお金のやりとりをする為のアプリです。

例えば、進学で遠方にいる子どもに送金したり、友人に買い物をお願いする際に送金したりとシチュエーションは様々ですが、要は個人でお金のやりとりを銀行などを使わずに行えるという事です。

他にも同じようなアプリが出てきていますが、このアプリは送金で受け取ったお金を口座に戻すのにも手数料が無料なのが素晴らしいです。

実際に別のキャンペーンで受け取った際に口座に入れたのですが手数料はかかりませんでした。

では、今回のキャンペーンを受け取るまでのステップをご紹介しますね。

アプリをインストールする

こちらからインストールを行ってください。

ユーザー登録を行う

①電話番号を入力して端末認証を行います。

②①を入力後にショートメールで認証番号が届きますので届いた番号をアプリ側で入力します。

③名前・生年月日・パスワードなどを入力します。

招待コードを入力する

ここが重要です!

招待コード【DM95ef

を入力します。

最後に入金や出金を行う口座を登録する

現在の対応銀行は下記になります。

ここまですれば完了です。

これでアナタもワタシも500円をもらえるはず!

キャンペーンは9月末までとなっています。

あなたのお知り合いにもご紹介して便利な個人間送金を利用してみてはいかがでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする