スターバックスのeTicketは使わなきゃ勿体無い!

ドリンク1杯購入時に、同じドリンクをもう1杯無料でもらえる!

スターバックスが発行している会員用メールで、不定期ですが、ドリンク1杯ご購入時に同じドリンクをもう1杯無料でもらえるキャンペーンをお知らせしてくれます。

スターバックスと言えば、新作が出るとネットのニュースになるほど注目されるカフェです。

また、その新作が結構美味しいので楽しみにしていたりしています。

そんな新作もこのeTicketで、もう1杯楽しめちゃうんですよ!

すごくないですか=3

使い方は簡単!チケットページを提示するだけ!

会計時に店舗レジにて、スマートフォンなどでチケットページを提示するか、もしくは印刷したものを提示すればOKです。

スマートフォンであれば当日、事前に画面をキャプチャして用意しておくと便利だと思います。

利用可能日と時間帯が決まっている!

素晴らしいキャンペーンですが、制限があります。

例えば、今回のキャンペーンだと、

※ご利用可能日:5/19(土)、5/20(日)、5/26(土)、5/27(日)
※ご利用可能時間帯:午前中のみ(開店~11:59)

と記載があります。

個人的にはランチを食べ終わった後に寄りたいところですが…残念!

対象外の商品があるので事前確認を!

ドリップ コーヒー、コールドブリュー コーヒー、スターバックス リザーブ(R)、ポットサービス、その他一部対象外の商品が使えないようです。

うっかり対象外の商品を注文してしまうと定員さんから「すいません。使えないんですよ。」と言われちゃって焦りますので注意してください。

家族で利用すると倍楽しめる!

我が家は妻も登録しています。

なので、自分の分と妻の分のキャンペーン利用で倍楽しめちゃいます♪

(仲の良い友達同士というのもありですね☆)

是非、次回のキャンペーンに備えてスターバックスの会員用メールに登録しておきましょう!

My Starbucks会員登録